ミラノがあなたを待っている!

先月末、日本からイタリアへ戻ってきました。
ここ数年、日本とイタリアの生活が半々のため、どちらの国に対して
「戻ってきた」という言葉を使うべきか悩むところです。
今となってはどちらに戻っても「ほっとする」というのが正直なところ。

さて、8月上旬、日本へ帰国する前にミラノから数回に渡るメールをお送り
しましたが、その7月前半の2週間に渡るミラノ滞在がやっと形になり、
お披露目できることになりましたのでお知らせ致します。
本日7日発売の小学館「Precious」別冊付録をご覧下さいませ!
今年3月に小学館から創刊された「Precious」は30代後半から40代の働く
女性に向けたファッション&ライフスタイルを提案する人気の女性誌。
10月号の別冊付録ではファッションの街「ミラノ」を美しく紹介しています。
取材コーディネートはアッティコが行っております。

ナヴィリオ地区のアパートホテルに滞在しながら撮影を進めました。
眠い目をこすりながら早朝の撮影に望み、遅れて登場するドライバーを
しかりつけ、「疲れた胃にはやっぱり和食だね」と言いながら時にはそう
めんをすすり、ドタバタ劇を演じながらも取材メンバーが一団となってつ
くりあげた自信の一冊です。ミラノへおいでの際はぜひご活用下さい!

「Milano ti aspetta!(ミラノがあたなを待っています!)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください